ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから2年

悪性リンパ腫(消化器型)

6歳で虹の橋に行ってしまったベル。

最期にシッポをプルンと一回振って

目を閉じた姿を今でも忘れることはできません。

「ありがとう。 さようなら」と伝えてくれたのだと思っています。


IMG_0112_convert_20111125140430.jpg


11月26日

あれから2年。

あの時、傍に寄り添っていたパルも逝ってしまいました。

命あるもの、いつかは別れの日が来るのは分かっていますが、

辛く悲しいものです。

でも、パルとベルとの暮らしで幸せをいっぱい貰いました。

虹の橋で再会したパルとベル、今頃は一緒に走り回っているかな・・・・・。


今、闘病中のワンちゃんたち、シニアのワンちゃんたち、すべてのワンちゃんたちが

少しでも穏やかに、幸せに過ごせますように・・・・・。

Xku3gonSPJB1HBt.jpg
まりん飼い主さんが描いてくれた
ベル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[ 2012/11/26 16:37 ] ベル | TB(0) | CM(-)


