ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初トリミング

久し振りの更新です。

もう少しでスポンサーサイトが貼り付くところでした~

暑い毎日にワンコたちも飼い主もグッタリ。

パソコンを開く気力もありませんでした。



特に暑そうなこの方。

モサモサの毛皮を着込んで、見てるだけでも暑苦しい。

iuCWkciRR85EgRq.jpg

なので~、初めてトリミングしてもらいました。

なにせ怪獣さんなので随分と心配したのですが、

とってもいい子にしていたそうです。

で、こういう風になりました。

U2AOZiwtie9p3ei.jpg

WGANuYowRQWwF1o.jpg

モカじゃないみたい~

F1PKZ_XyFZVztEy.jpg

我が家のわんこカット担当のオット。

モカの全身をチェックして、「ふ~ん、こうすればいいんだ~」と・・・・・。

次回は、おやじカットかも~(泣)



それにしても、モカの足がこんなに長かったのも知りませんでした(笑)

余程疲れたらしく、昨日も今日もこの状態です。

Czs3Q2hhmaLDYZV.jpg





パルも暑い毎日をなんとか乗り切っています。

少しずつ食べてはいますが、体重が3.8㎏にまで減ってしまいました。

3WqNzpoWuyTgnTR.jpg


Xku3gonSPJB1HBt.jpg
虹の橋からベルも参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/30 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)


