ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカの癒し

パルさん、こんな顔で寝ております。

IMG_3046_convert_20120629160238.jpg

毎日なんとかゴハンを食べてもらおうと悪戦苦闘してますが、

なかなか思うようにはいかず、

一日に3~4回に分けて与えてます。

ゴハンを食べさせるにもかなりの時間がかかります。

でも、4kgを切っていた体重もかろうじて4.0㎏になりました。

って、あんまり増えてないんですけどね・・・・・。



パルに手が掛かって

最近あまりかまってもらえないモカ。

IMG_3045_convert_20120629160550.jpg

飼い主の気を引こうと

IMG_2949_convert_20120629161525.jpg

目の前でいろいろやってくれます。

IMG_3047_convert_20120629163350.jpg

洗面所から洗濯ネットを持ってきて(どうやって持ってきたのか不思議)

IMG_3056_convert_20120629163508.jpg

飼い主の顔を見ながら

IMG_3050_convert_20120629163606.jpg

存在をアピール。

思わず笑顔に・・・・・。

モカに癒してもらいました。

多頭飼いは大変なことも多いけど、

それ以上にたくさんの幸せを貰っています。

Xku3gonSPJB1HBt.jpg
ベル 6歳で虹の橋へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/29 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)


