ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング行ってみた~い

旦那さんが代休の今日


IMG_1733_convert_20111227214442.jpg
窓掃除中


動かない飼い主に見切りをつけて、

おとーたんとモカで大掃除です




この時期になると、新しい年を迎える為に、

「今年最後のトリミングに行ってきました~」

というblogをたくさん拝見します。

スッキリして可愛くなったワンコさんたちの写真。


「い~なぁ うちのワンたちもトリミングに行かせたい~」と思うのですが、

3ワンもいると、なかなか経費が出せず・・・・・。


我が家のワンコたちは、1回もトリミングなるものに行ったことがありません。




結局は、こうなります


IMG_1441_convert_20111227214046.jpg
たすけて~

IMG_1424_convert_20111227213923.jpg
だから、イヤだぁ~

IMG_1427_convert_20111227213754.jpg
使用前、使用後・・・




そして、仕上げは


IMG_0742_convert_20111227214738.jpg
シャンプー 嫌いデス




その後、


IMG_1739_convert_20111227214219.jpg
疲れました



おとーたん お仕事行けばいいのに

と、思ったに違いないモカでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







 
[ 2011/12/27 22:26 ] wansいろいろ | TB(0) | CM(12)


