ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたた寝

朝の慌ただしさも一段落し、感じる視線の先には、このお方。


IMG_1463_convert_20111130163840.jpg
お散歩


以前は、前方を見てただ歩くだけだったモカも、最近は余裕が出てきたようです。

今までは自転車で直行していた公園にも、歩いて行くようになりました。



草の匂いを嗅いたり、歩く人を眺めたり、車に驚いたりetc.

途中、立ち止まることも多いので、かなり時間がかかりますが、私のいい運動にもなると思って・・・・・。

歩数計をつけて計ってみると、毎日1万歩超え

モカ様々です




IMG_1476_convert_20111130163222.jpg
IMG_1488_convert_20111130162739.jpg
IMG_1477_convert_20111130163110.jpg

こんなに喜んでくれるなら、飼い主も嬉しいよ~




はしゃいだ後は、


IMG_1490_convert_20111130163348.jpg
IMG_1494_convert_20111130163000.jpg



うたた寝状態

ゆっくり寝ていいよ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














[ 2011/11/30 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)


