ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

連日暑い日が続いています。

梅雨空は何処へ行ったのか、真夏のような太陽の攻撃に

わんこよりも先に飼い主がもう夏バテ状態です




我が家の3わんこ


パル15
へそ天 パル



ラブ18
お疲れ ラブ



モカ22
ただいま充電中 モカ



そして、飼い主も・・・ 


みーんなグッタリしてます。

今からこんな状態じゃ、この夏どうやって乗り切ろうかなぁ・・・。




充電完了のモカ

最近のお気に入りの場所は


モカ21



取り込んだ洗濯物の上。

油断をしていると、洗濯物を部屋中に散らかし

その真ん中に得意そうな顔をしたモカが座っています。

で、私と目が合うと一目散にハウスに逃げ込むのでした。




最近のモカは危険を察知する能力がスゴイ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村











[ 2011/06/30 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


