ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三女 ベル その2

2010年10月中旬。

いつものベルに戻ったと思ったのもつかの間、

また嘔吐が続くようになりました。

薬を換えても嘔吐は治まらず、食欲もなくなってきました。



血液検査・レントゲンでも異常は見られませんでした。

が、超音波検査では、すい臓のあたりに腫れが見られるとのことで、

CT検査を受けることになりました。

この頃には、ごはんも受け付けない状態だったので、

検査結果がどうであれ、今後の治療の為に入院して栄養補給、投薬をすることになりました。



10月29日、CT検査の為の入院。

病院へ行くベルの不安そうな顔は今でも忘れられません。

ベル9



11月3日

検査の結果は、

消化管型リンパ腫 低分化型

・・・・・・・・・低分化型は悪性度が高いとのこと。

このままでは、余命3週間。

ステロイド等の投与だけでは効果は期待できない、

抗がん剤治療を薦められました。



そんな・・・。

bellは、まだ6才なのに・・・。

余命3週間

抗がん剤


この宣告だけでもうパニック。

先生の前で溢れる涙を拭うことも忘れて茫然とするだけでした。





神様なんていないと思った瞬間でした。


べる9



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






[ 2011/05/25 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


