ワンコたちとの毎日

3ワン(16歳・13歳・1歳)との暮らしを綴ります。 空の上からベルも参加してます。
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族

マルプーの女の子、モカ(4ヶ月)が我が家にやって来て2ヶ月と少し・・・。

日々やんちゃなお転婆娘に毎日振り回されている

ペットショップのホームページで見たマルプーに一目ぼれし、主人の了解を得て直ぐに電話で予約

3日後に実物のマルプーちゃんと面会

実物のほうが可愛いと主人共々早くも親バカぶり全開

抱っこしてもじっとして、見つめる瞳は澄んでキラキラしてる

ペットショップのお姉さん曰く、「この子は大人しいから将来は啼かない子になるかも・・・。」

ところが、とーんでもないっ

家族みんなで、ああでもない、こうでもないと考えて付けた名前は・・・

モカに決定

我が家には15才のシーズーの長女、ペキニーズとマルチーズのmixの11才の次女がいる

三女のベルは2010年の11月26日にお星様になった

だから、モカは四女である。

最初は遠慮していたモカも本領発揮

それとも環境のせい?

すぐにガウガウ犬に変身

お姉ちゃんたちを押しのけ我が物顔である

[ 2011/04/28 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


